スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月15日

MJ小隊ついに、チームメイト増える!!

今までMJ小隊はチーム員三名の超絶弱小チームでしたが、ターミネーターアカキという新隊員がMJ小隊に入隊してくれたことによりMJ小隊は超絶弱小チームから弱小チームに昇任しました!!笑

ターミネーターアカキは世界一のサバゲーチームに導いてくれるのか?楽しみです!!!




最近は忙しい事もあり、全くと言っていいほど活動していませんでしたがこれからもっとサバゲーに行けたらいいなと思っています!( *`ω´)


  


Posted by 紅茶 at 20:43Comments(0)